2007年02月01日

トランペット

 今日ダビングしたテープの中に面白いのがありました。トランペットだけを約5分間録画したテープです。依頼主にトランペットだけしか撮影されていないので、ダビングするか止めるか聞いたら、「思い出の品なのでダビングしてほしい。」との事でした。この商売ではほんとうに人の「こだわり」に関心させられます。たぶん、このテープを見ることで私たちには想像もできない思い出がよみがえるのだと思います。ダビングに関心がある方はこちらをごらんください。 トランペット



Posted by だびんぐや at 15:11│Comments(0)
この記事へのトラックバック
沖縄・ブセナテラスの情報、沖縄・ブセナテラスへのコメント、沖縄・ブセナテラスへ行った感想など、沖縄・ブセナテラスのことをお伝えします。
夕日【ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン!】【ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン!】at 2007年09月06日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。